5.30 ☆R8 調理科☆ 調理コース1年生 第18回 朝ごはんコンテストに挑戦中  

2026.05.30高等部 お知らせ調理コース・調理部調理科

本日は土曜日ですが,登校日でした。みんな一生懸命💦@調理実習室
第18回高校生「朝ごはん」コンテスト👇 主催:岐阜女子大学👇各グループで お出しをしっかりとり いい香り~
みんな役割分担して 自分のすべきことを 坦々と作業岐阜女子大学 高校生「朝ごはん」コンテストHP