英語国際コース Hello from Canada – Bowling & Skating –

2020.02.29高等部 国際交流

Agassiz(アガシー)から車で30分くらいのところにあるHope(ホープ)という街の郊外のボウリング場に行きました。

<Bowling>

 ボウリング場がオープンする10時ちょうどに到着しました。ボウリングは、日本で私たちが知っているボウリングとは少し違い、ピンは5本、指を入れる穴のない直径15cmのボールを使います。2時間くらい、たっぷり楽しみました。

<Ice Skating>

 アイスリンク場は、ボウリング場から歩いて7分くらいのところにありました。鹿児島(離島を含む)や熊本出身の私たちにとって、人生初のスケート体験でした。氷の上に立つことがこんなに難しかったなんて、想像していたのとはまったく違いました。ヘルメットやスケート靴を履き、まずは立ち方や数歩ずつ足を動かすことから教えてもらいました。1時間くらい必死に練習して、サポーターなしでもリンク場の移動が可能になりました。実際、2時間以上アイススケートを楽しみました。疲れたけど、本当に楽しい時間でした。 (文責:ランガ・和田)

Mahiro.jpgIMG_3576.JPGIMG_3577.JPGIMG_5720.jpgIMG_3529 1.JPGIMG_3544.JPGIMG_4621.JPGIMG_4619.JPG