「神村学園 音楽祭!」一つひとつのプログラムに感動!(H25.12.21)

2013.12.26高等部 お知らせ

music2.jpgのサムネール画像music.jpgのサムネール画像村学園の一年を締めくくる恒例の「音楽祭!」が神村学園アリーナで盛大に行なわれました。職員合唱、職員ソプラノ独唱、打楽器アンサンブル、初等部児童全員合唱、中等部全体合唱、高等部各学年合唱など、初等部から高等部まで1500名を超える児童・生徒・職員がこの日を目標に一生懸命練習に励んで参りました。

児童・生徒たちの活気に満ち溢れた歌声は、アリーナいっぱいに広がり、余韻はいつまでも響いていたように思えます。今年は、本校職員の竹之内講師のソプラノ独唱もプログラムに加わり、生演奏を聴く機会の少ない児童、生徒たちからも感動の歓声と惜しみない拍手が送られました。最後の全体合唱では、「ハレルヤ」「校歌」と児童・生徒・職員が一体となって声高らかに合唱し、今年の音楽祭も盛会に幕を閉じることができました。

招待者・一般・保護者の方々、今年もお寒い中、ご来場いただき心から感謝申し上げます。
神村学園「音楽祭!」は多くの方々のご支援を賜りながら、これからもさらに一歩一歩前進して行きます。
来る年2014年が皆さまにとってさらに良い年でありますことを心からお祈りいたします。(文責音楽祭実行委員会:引坂 浩史)