神村学園専修学校夏祭り・オープンキャンパス:看護学科

2016.08.14専修学校 お知らせ

毎日暑い日が続きますが夏バテしていませんか?

神村学園専修学校では8月7日に夏祭りとオープンキャンパスが同時開催されました。

今日はオープンキャンパスに来てくれた方とも一緒に楽しみたい!!そんな思いでいろいろ準備を進めてきました。

看護学科の紹介をしたいと思います♪

まず夏祭りではヨーヨー釣り。なかなか楽しそうです。IMG_4503.jpg

それから劇!今回は骨折をした患者さんの治療過程の劇ということでさまざまな科と合同で行われました。一年生頑張っています。IMG_4506.jpg

それから看護学科のダンス発表!あれ?男子も女装しているような・・

入学して4ヶ月もすると変わるものです・・・

IMG_4501.jpg

他にも看護学科はジュース販売を行ったり、スーパーボールを販売を行ったりと充実した夏祭りを楽しんでいました。途中高校生も見に来てくださり一緒に楽しめました!

さてオープンキャンパスはライブラリー棟を使って行われました!

アロマハンドマッサージ!とても好評で多くの人が並んでくれて

嬉しかったです。

IMG_4436.jpg

足浴!夏でも足は結構冷えているんですよね。習ったばかりの技術を一生懸命練習してきました。

IMG_4380.jpg

手指消毒!この時期食中毒が流行ったりします。正しい手指消毒を行うことが大切になってきます。

IMG_4378.jpg

他にもバイタルサイン測定、制服紹介など行いました。

次は、8月28日に第6回オープンキャンパスです。

多くの方が参加してくださるようよろしくお願いします♪