〈準決勝〉
指宿商業高等学校 1 0 0 0 1
神村学園高等部 1 0 5 3 9 (四回コールド)
〈決勝戦〉
鹿児島女子高等学校 0 0 0 2 0 0 0 0 2
神村学園高等部 0 0 0 0 2 0 0 1× 3(タイブレーク)
準決勝、初回、二番に右中間にスリーベースヒットを打たれ、三番のスクイズで先制点を取られてしまう。が、その裏、一番が四球で出塁するとパスボールや二番の送りバントにより一死三塁のチャンスを作る!そして、続く三番がセンターフライを放ちタッチアップで一点を取り返した!その後も、リズムよく守り、攻撃ではまさに「繋ぐ」バッティングで四回コールドで勝利した!
決勝戦、お互い一歩も譲らず三回まで0対0のゲームが続く中、四回の表、一番を四球で出塁させると、味方のミスと故意四球で二死一三塁のピンチを招く。そして、続く五番に右中間へのスリーベースヒットを打たれ二点を先制される。五回の裏、六番七番が長打を放ち、一点を返すがその後アウトに倒れ、二死三塁の場面で一番が右中間にスリーベースヒットを放ち、合計二点を取り返した!その後も同点で試合が進みタイブレークとなった。八回の表、九番が送りバントをし、一死三塁のピンチを作るも一番のセカンドゴロで三塁ランナーをアウトに取り、その後二番を三振に抑え、ピンチをしのいだ。その裏、二番が送りバントで一死三塁のチャンスを作り、三番がエンドランでランナーを返してサヨナラ勝ちとなった!