*お別れ会がありました*

2020.03.09認定こども園 お知らせ

今日はお別れ会がありました!!

おおきい組さんを拍手で迎える,まんなか組さん・ちいさい組さん♡

  IMG_2461.JPG   IMG_2462.JPG

まずは,先生たちによる出し物がありましたよ♪

一つ目は,おおきい組さんがまんなか組の時に踊った,”Come On My House”を踊りました。

二つ目は,おおきい組さんがちいさい組の時に踊った,”ステキな日曜日~Gyu Gyuグッデイ!~”を踊りました。

どちらの曲も懐かしく,子どもたちも楽しそうに見守ってくれました(o^―^o) 

IMG_2468.JPG  IMG_2472.JPG

次は,おおきい組さんにまんなか組・ちいさい組さんからのプレゼントがありました。

まんなか組・ちいさい組を代表してプレゼントするお友だちが,ドキドキしながら,プレゼントを背中に隠して登場してくれましたよ~

みんなで『ありがとう』の気持ちを込めて,ブローチのプレゼントをしました!!

IMG_2474.JPG   IMG_2481.JPG

似顔絵入りのブローチのプレゼントを嬉しそうに持つ,おおきい組さんでしたよ。

さて,次は,退職される先生方とのお別れ会をしました。

退職される先生方,高等部へ移動される先生方の今後の活躍を願ってます☆

IMG_2483.JPG

また,ぜひ,遊びに来てくださいね♡

最後には,おおきい組さんから先生たちへのプレゼントや歌のプレゼントをもらいました!!

IMG_2511.JPG    IMG_2515.JPG

おおきい組さんのこれからの成長を楽しみに,残り少ない園生活を楽しんでほしいと思います☆

お別れ会の後は,全クラス一緒に会食をしました!

お友だちやおおきい組さんと一緒の給食に,お話も弾む子どもたちでした。。。