*保育部門 夕涼み会*

2018.07.22認定こども園 お知らせ

21日に保育部門の夕涼み会がありました。

子どもたちも朝からそわそわ・うきうき,落ち着かない様子。

時折降る雨に,『せっかくの浴衣や甚平がぬれないか』,『リズム室横で行なうコーナーあそびはできるのか』心配していましたが,子どもたちの願いもかない,夕涼み会の時間になると雨もやみました。

時間になり夕涼み会がはじまると泣いてしまったり,固まってしまったりする子どもたちでしたがその姿もまたかわいらしく,頑張ろうとしている姿は微笑ましくおもえました。それぞれのコーナーあそびも楽しんでくれましたよ。

CIMG1904.JPG CIMG1906.JPG CIMG1914.JPG CIMG1918.JPG CIMG1919.JPG CIMG1923.JPG CIMG1924.JPG

保護者の皆さま,お暑い中,お足元の悪い中,夕涼み会にご参加いただきましてありがとうございました。ばたばたと慌しく足りない点も多々あったことと思います。ご意見等おきかせいただければ幸いです。今後,運動会やおゆうぎ会もあります。行事を通して成長していく子どもたちの姿を楽しみにされてくださいね。