〇 H24年度 年長組のさくら・うめさんへ・・・ 〇

2013.04.07認定こども園 お知らせ

 いよいよあしたは、にゅうがくしきだね!あたらしいせいふくに・ランドセルをしょってどきどき・ワクワクだとおもいます。すこしのゆうきをだして、あたらしいともだちを、いっぱいつくってげんきにすごしてくださいね!ひでやせんせいも、あたらしいおともだちとげんきに、すごします・・・いっしょだよ!

 では、あたらしいステージのしょうがっこうへ いってらっしゃい・・・!またあえるひをたのしみにしています。    (ひでやせんせいより)   

 あしたは、まちにまったにゅうがくしきですね☆あたらしいおともだちやせんせいとのであい、ドキドキ・ワクワクですね。おともだちとなかよくなれるか、ふあんもあるとおもうけれど、”すこしのゆうき”をだして、おはなししてみてね☆きっとみんななら、すぐにおともだちになれるとおもいます。じしんをもって!たのしくえがおいっぱいにすごしてくださいね♪

 また、かっこいいせいふく・ランドセルすがたのみんなにあえるひをたのしみにしています。ようちえんのバスをみかけたときは、げんきにてをふってね☆ゆきせんせいも、みんなにまけないようにあたらしいおともだちといっしょに、げんきにがんばります!(ゆきせんせいより・・・)

☆さくらぐみさん・うめぐみさん☆

げんきいっぱいに、しょうがっこうへいってらっしゃい!!せんせいたちは、ずっとおうえんしています。また、ようちえんにもあそびにかえってきてくださいね☆まっています!