高等学校に在学(在籍)中の方で、転校を希望される方(休学中の方を含みます)

随時、入学が可能です。

在籍校での習得単位や在籍期間を引き継いで、高校生活を再スタートすることができます。

出願について

募集要項

出願資格 現在高等学校に在学(在籍)中の方で、転校を希望される方(休学中の方を含みます)
必要書類
入学願書
黒のボールペンで記入。
作文
300字以上、400字以内。鉛筆可。
写真(縦4.0cm×横3.0cm)
3枚。うち2枚を願書に貼付。
単位修得・成績証明書転入学照会状科目別履修状況証明書
現在在籍している高等学校にて作成。
選考料 選考料10,000円を郵便局にて振込。

書類はそれぞれ所定の書式があります。詳しい手続き等については伊賀分校までお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0595-41-1234
メールでのお問い合わせ

学費について

費用

神村学園 通信制課程 費用

全日型コース (通学) 自宅学習型コース
年間合計:539,700円 年間合計:264,700円

年間の単位認定料・就学支援金相殺額・施設設備料・教育充実費の合計となります。入学金は含まれておりません。

年間費用は、取得した単位数によって変動いたします。

就学支援金での相殺額は所得制限や加算対象の場合は増減があります。

その他、健康診断料・歯科検診料・学級費(クラス費)等、別途必要となります。

特別能力コース(女子サッカー専攻)については別途お問い合わせください。

高等学校等就学支援金について

全ての意志ある高校生が安心して勉学に打ち込めるよう、ご家庭の教育費負担を国が支援する制度です。申請し必要な要件を満たすことで、授業料に充てる高等学校等就学支援金が支給されます。
なお、卒業後の返済は不要です。

※当校では、就学支援金を予め授業料に充当いたします。(入学時に提出いただく申請書類をもとに試算いたします。)但し、入学 後の状況の変化等によっては、支給額が予め充当していた額から変動することがあり得ます。その際は、追加徴収または還付を行ないます。

お問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0595-41-1234
メールでのお問い合わせ