2019/02/04 お知らせ

2月3日女子サッカー部が新人戦 優勝!!

2019.02.04更新

こんにちは!神村学園高等部伊賀分校です。

平成30年度第18回三重県高等学校女子サッカー新人大会の準決勝、決勝が2月2日、3日に行われました。

準決勝の対戦相手は四日市西高校さん。
前半は5-0で折り返し、後半は8-0の13-0で勝利。翌日の決勝戦へとコマを進めました!

決勝戦の対戦相手は高田高校さん。
前半は5-0で折り返し、後半は7-0

結果、12-0で勝利
新人戦初出場、初優勝を飾りました!

女子サッカー部の日頃の努力が実を結んだ結果ではないでしょうか。
朝早くからランニングや練習に取り組み、日中の授業もしっかり受け、限られた練習時間に集中して取り組む。寮生活だからこそ出来ること、制限されていることを自分たちの力に変えているのではないかと思います。

4月からは新入部員も迎え、さらに努力を重ねて、全国制覇を目指してもらいたいと思います。
日頃から応援してくださっている方々には深く感謝いたします。ありがとうございます。
これからも彼女たち女子サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。

サッカー部の活動については、Facebook、Twitterでも随時更新しておりますので、是非ご覧ください。

Facebook:https://www.facebook.com/kamimura.iga?ref=bookmarks

Twitter:https://twitter.com/?lang=ja

 

 

ニュース記事一覧